トレイダーズ証券のみんなのFX口座状況_2018年12月

トレイダーズ証券のみんなのFX口座状況_2018年12月

トレイダーズ証券のみんなのFXは今年の10月に口座開設をしました。

まだまだ利用歴は浅いですが、ツールが非常に分かりやすく、使いやすいです。

そして何よりも嬉しいのが高金利通貨のスワップポイントがめちゃ高いことです。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

現在のみんなのFXの口座状況

現在のみんなのFXの口座状況です。

口座には100万円入れてあります。

運用も今年の10月に始めたばかりですので報告するほどの損益はありません。

保有ポジション損益が -3,400円でスワップポイントが3,155円、計 -245円となっています。

現在のみんなのFXのポジション

つづいて、現在のみんなのFXの保有ポジションです。

ZARJPY(南アフリカランド/円))とMXNJPY(メキシコペソ/円)をそれぞれ5Lot(50,000通貨)保有しています。

みんなのFXは高金利通貨スワップポイント用の口座です。ポジションは持ち始めたばかりなので、これからグングン増やしていきます。

詳しくはこちら↓のエントリーをご覧ください。

 

トレイダーズ証券[みんなのFX]

毎月もらえるスワップと利回りの確認

ZARJPYのスワップポイントは、1Lot(10,000通貨)当たり16円です。5Lotで1ヶ月に貰えるスワップポイントは2,400円になります。

MXNJPYのスワップポイントは、1Lot当たり15円です。5Lotで1ヶ月に貰えるスワップポイントは2,250円になります。

現保有ポジションで貰えるスワップポイントは1ヶ月で合計4,650円となります。

口座に1,000,000円入れていますので、このままでいくと利回りは5.58%になります。悪くはないんですけど、これからポジションを4倍くらい多くして、利回り20%まで引き上げる予定です。

※スワップポイントは、2018円12月7日時点のもので計算してます

高金利通貨でスワップポイントを稼ぐ

みんなのFXは高金利通貨スワップポイントNo.1業者ですので、メキシコペソと南アフリカランドのポジンションをレバレッジ2.5倍になるまで増やしていきます。

そうすると、100万円の元手で、年間20万円くらいのスワップを稼げるようになります。利回り20%!!

ちなみにトルコリラに関しては、ヒロセ通商のLION FXでポジションを持っていますので、みんなのFXでは手を出しません。

高金利通貨でスワップポイントを稼ぎたい人はみんなのFXがオススメですよ~。


☆気に入って頂けたら、応援のポチッお願いします☆
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ  

★twiterではブログ更新情報、資産運用、金融ネタ、時事ネタつぶやいてますのでフォローお願いしますー★