LION FX のヒロセ通商から「プレミアム大反省会」のお誘いが届いた

LION FX のヒロセ通商から「プレミアム大反省会」のお誘いが届いた

LION FX のヒロセ通商から「プレミアム大反省会」というイベントのお誘いが届きました。

突然届いた「プレミアム大反省会」お誘いのメール

12月初旬のある日、ヒロセ通商から一通のメールが届きました。

~~

この度は12月開催【-ヒロセ通商-プレミアム大反省会】に
ご招待いたしたく、ご連絡をいたしました。

【‐ヒロセ通商-プレミアム大反省会】とは、
おいしいお食事をおなかいっぱい食べながら
参加されたお客様同士の交流や、元カリスマディーラー小林芳彦氏の
セミナーや質疑応答を通して、今後の取引で勝っていただくことを目的とした企画です。

~~

このメールを受け取って私は、

「ヒロセ通称のLION FX での取引は10年以上前から続けているので、お得意様扱いされたのかな??

でも、プレミアム大反省会ってどーゆーことだろ???

まさか、損失を出してる投資家だけを招待してるのかな...。大阪の会社とはいえ、そんなやんちゃなイベントやらないよな。

まぁ、ヒロセ通商は面白い会社だし、会場も近いし、とりあえず行ってみようかな。」

なんて思い、参加しますとメールを返信しておきました。

ヒロセ通商の「プレミアム大反省会」とは

こんなことをやるイベントらしいです。

LION FX のヒロセ通商から「プレミアム大反省会」のお誘いが届いた

しかもよくよく見ると2015年から毎月のように実施されているみたい。

美味しい食事も食べられるみたい。

お土産までもらえるみたい。

なんかいいことだらけだな。

ヒロセ通商太っ腹。

見つけてしまった「プレミアム大反省会」に誘われる条件

よくよく調べてみると。

「プレミアム大反省会」の紹介HPにこんな文字が...。

良い結果が出なかったお客様が...って、今まで負けてた客ってことだよな。

 

次は絶対勝ちましょうって、今まで負けてた人たち向けだよな、完全に。

 

どれほど負けてるんだよって感じ。笑

 

やっぱりそうだった。

このイベントは、LION FX で損失を出している人だけを集めたイベントだ。

私はそこに誘われてしまった。

お恥ずかしい。

まぁ、とりあえず行ってくるぜ

ヒロセ通商面白いぜ。

儲けまくってる会社は発想がやんちゃでいい。

2016年に賞与支給額が多かった企業ランキングで堂々のNo.1になっただけのことはある。羨ましいことに、従業員の賞与平均額が563.9万円だからな。

このようなやんちゃな会社は大好きだから、このイベントに行ったら確実にヒロセ通商の虜になっちゃうだろうな。昔から、ゴーフル、餃子、肉、キャッシュバックなどなど色々なものをもらってきてるし。

せっかくだから、お勉強してこよう。

そして…

おあとがよろしいようで。



☆気に入って頂けたら、応援のポチッお願いします☆
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ  

★twiterではブログ更新情報、資産運用、金融ネタ、時事ネタつぶやいてますのでフォローお願いしますー★