2018年ふるさと納税_福岡県上毛町から「みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg」が届いた!

2018年ふるさと納税_福岡県上毛町から「みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg」が届いた!

福岡県上毛町から、ふるさと納税のお礼の品「みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg」が届きました!

うちの子供はウインナーが大好きなので自宅でもお弁当でもよく食べるんです。どうせならふるさと納税でもらってしまおうと思って選びました。

今回のふるさと納税概要

■寄付した自治体
福岡県上毛町(こうげまち)
ここです
 ↓
福岡県上毛町

■寄付金額
10,000円

■寄付日
2018年10月28日

■お礼の品
みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg (TMH01)

リンクはこちら ↓
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40646/4481155?favorite_product

■お礼の品到着日
2018年11月1日

福岡県上毛町「みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg」の還元率

調べてみると、みやこハムは上毛町の隣町の豊前市にあるんですね。まぁどうでもいいんですけど。

みやこハムのショッピングサイトでは、荒挽きウィンナー250gが480円で売っています。

つまり、3kg分の値段はと5,760円となります。5,000円以上は送料無料とのこと。

結果、還元率は57%(5,760円÷10,000円=0.57)です。

まぁまぁの還元率ですね。

福岡県上毛町「みやこハムの本格荒挽きウインナー3kg」のおすすめ度

5点満点で評価をつけると…。

お礼の品の満足度   ★★★★

お礼の品の還元率   ★★★

配送配慮       ★★★★

総合評価       ★★★★

まだボイルで1本しか食べていませんが、ウィンナーはとても美味しかったです。贅沢を言えば、噛んだ時にもっとパリッとすると言うことないんですが…。本当に美味しいので、ほんと贅沢を言えばですけど。

3kgものウィンナーを食べるのにどれくらいの日数がかかるのか不明ですが、しばらく美味しいウィンナーを楽しめそうです。冷凍で1年もつみたいです。

配送については、驚くほど早く届きました。ホームページ上では「入金確認日より2週間から3週間程度 ※仕入れや休日の関係で1カ月ほどかかる場合がございます。」と書いてありましたが、入金した日から5日後に届きました。大抵、先に寄付金受領証明書が先に来るんですけどね。

ウィンナーの質とボリューム、還元率、配送、総括しての総合評価は★4つです。冷凍で1年持つようなのでウィンナー好きの人は是非!

 

 

☆気に入って頂けたら、応援のポチッお願いします☆
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ  

★twiterではブログ更新情報、資産運用、金融ネタ、時事ネタつぶやいてますのでフォローお願いしますー★